「ネットで裾上げならお直しコム!を目指して」

このタイトル通り、2019年お直しコムは本気を出します。

「気に入って履いてたブーツカットのデニムをいまどきのスキニーパンツにしてよ~」
といった到底ネットでのやり取りでは難しいと思われる洋服お直しや、
「思い出のジーンズからバッグを作ってほしい!」などのリメイク、
更にはどうしても顔が分かる職人に対面で裾上げしてほしい方は、
マ〇ックミ〇ン様やマ〇のリ〇ォーム様、ビッ〇マ〇様に行って頂いて構いません!
諸先輩方は大変偉大でございます!

でも、「ネットで裾上げしたい!」「ネットで裾上げしてくれるお店を探してる!」方は
漏れなくお直しコムに来て頂ける、ご利用いただける状態を目指したいと、お直しコムは本気で思っています。

つまり、「ネットで裾上げならお直しコム」を本気で目指します。

ネットで服を買うならZOZOTOWNになっているように、
カジュアルファッションならユニクロになっているように、
ハンバーガーならマクドナルドになっているように、
白塗りの面白いおじさんなら志村けんになっているように、
ネットで裾上げするならお直しコム!!となることを目指します。

目標:365日(分)、裾上げに関するコラムを書く!

その為になにができるか・・・?
考えました。そして2019年1月1日に1つの目標を掲げました。
「365日(分)、裾上げに関するコラムを書く」と。

多くの方にとって「ネットで裾上げならお直しコム」となるためには、
より多くのお客様にお直しコムをご利用いただく必要があります。

多くのお客様にお直しコムをご利用いただく為には、
より多くの方にお直しコムを知って頂く、認識していただく必要があります。

多くの方にお直しコムを知って頂く為には、少しでも「お直しコム」を露出する必要があります。
その為にできる、最も身近なこと…それはこの「お直しコラム」を書く、書きまくることです!
ということで、「365日(分)、裾上げに関するコラムを書く」を2019年の目標としました。

知名度を上げたいなら、TVCMを打てばいいじゃない?

本当は全国ネットでTVCMでも売れてばいいんですけどね・・・。
最近効果が無いといわれているTVCMではございますが、
一気に数十万人、数百万人にお直しコムを知って頂ける事でしょう。

でも、そんなことしてしまっては、ネットベンチャーであるお直しコムらしくありません!
ネットサービスなら、ネットで集客すべし!という変なプライドがあります。
決して宣伝広告費が無いわけではないですよ。ないですよ。たぶん。

なぜ365日ではなく、365日(分)なのか?

ちなみに365日ではなく、365日(分)としているのは、毎日欠かさず書く自信がないからです。笑
これまで3日も続けてコラムを書けたことがないので、365日書き続ける自信は到底ございません。
風邪を引く日も、不測の事態でコラムを書く余裕がない日もあると思います。

書けない日は翌日、いや3日後に書くことで、最終的に365日(分)を書いている状態を目指します。
「クソだせえ目標だなあ~」と思った方もおられると思いますが、
既にこのクソださい目標を読んでいただいている時点で
コラムを書いている目的が果たせています。誠にありがとうございます。

2019年のお直しコムにはぜひご期待ください!

こんなことを考えながら、先程2019年1月1日になる瞬間に初詣に行ってきました。
私も力強く、「『ネットで裾上げならお直しコム』になるよう、頑張るぞ!!!」と宣言しましたが、隣でたまたま一緒にお祈りしたおじさんの柏手のほうが断然大きかったです。笑
そのおじさんを「一緒に裾上げしませんか?」とスカウトしたのは内緒です。

そんなこんなで、2019年のお直しコムもどうぞよろしくお願いいたします。
年末の大掃除で出てきた行き場の無いパンツは、思い切ってお直しコムで短パンにしてしまいましょう!
お正月はたくさん福袋を買いまくって、出てきたパンツの裾が長ければお直しコムへ送りましょう!

ネットで裾上げならお直しコム!
本年もお直しコムを何卒よろしくお願いいたします!!

後日談:より多くのお客様に知って頂く為に、目標を変えます

…と勢いよく書きましたが、Googleなどの検索エンジン的には、書けば書くほどお客様への認知が広がるわけではなく、かえって悪影響が出ることが分かり始めてきました(2019年3月7日時点)。

その為、「365日(分)、コラムを書き続ける!」という目標は今日を持って終了させていただきます。朝令暮改!これぞベンチャーです!笑

でもでも、お直しコムとして2019年を最高の1年にしようという気持ちは全く変わっていません。どうぞ今後ともご期待ください。

お直しコムの裾上げに興味をもたれた方はこちら

お直しメニュー・ご利用料金
ズボン裾上げの料金表
スカート丈詰めの料金表
Tシャツ着丈詰めの料金表
採寸の仕方
お直しの納期
ご利用前に会員登録

おすすめの記事