今日も元気に裾直しの事例をご紹介させていただきます!

今回裾上げさせていただいたズボンは、ラウドマウス(LOUDMOUTH)のゴルフパンツです。

 

どうですか!?この圧倒的なド派手なデザイン!!!
初めて見た時は「こ、これがゴルフパンツ!?」とビックリしたものです。
当店の技術スタッフも同じく目をクリクリさせていたのが懐かしい。。

ラウドマウス(LOUDMOUTH)は2006年、アメリカはサンフランシスコ発祥したブランドとのこと。
奇抜なデザインらしく、まだ十数年の新しい・若いブランドです。

一度見たら忘れられないくらいのド派手なデザインが特徴で、
ロサンゼルスで発売されるや否や、ハリウッド・セレブをなど多くのセレブリティの目に止まり、
一瞬で彼らのお気に入りブランドの仲間入りをしたそうです。

その後、アメリカだけでなくヨーロッパでも大人気に!
それからは日本を含めアジアでも展開され、多くのゴルファーから注目を集めているブランドです。

“ラウドマウス(LOUDMOUTH)”とは、大声でしゃべりまくる人という意味。そのままですね。笑
ラウドマウスを愛用するユーザー同士の出会いや会話に繋がるようとの願いを込めて、
大胆でカラフルなデザインがどのアイテムにも施されています。
ただ黙々とゴルフを楽しむのではなく、ゴルファー同士のコミュニケーションを通して
“プレーもファッションも楽しむ“が同ブランドのコンセプトに据えられています。

当店では、このラウドマウス(LOUDMOUTH)の公式ショップさんと提携させていただいております。
ショップ名は、ラウドマウス公式通販サイト「LOUDMOUTH JAPAN」といいます。
実際にこちらのショップサイトでは、お直しコムとの提携をご紹介いただいています。

提携キャンペーンとして、ラウドマウス公式通販サイト「LOUDMOUTH JAPAN」でご購入の
ゴルフパンツを裾上げされる場合は、お直し料金が割引させて頂いています。
ぜひふるってご利用くださいませ!

※提携ショップではない店舗・ネットショップで購入されたラウドマウス(LOUDMOUTH)のパンツは割引対象にはなりません。
※割引適用には諸条件があります。詳細は提携ページをご確認くださいませ。

今回のお客様のラウドマウス(LOUDMOUTH)のゴルフパンツは、割引の申請を頂いていませんでしたので、
恐らくラウドマウス公式通販サイト「LOUDMOUTH JAPAN」さん以外で購入されたのだと思われます。

ですので残念ながら割引は適用されませんが、お直しに抜かりはありません!
丁寧に・慎重に・しっかり裾上げをさせて頂きました。

お客様から頂戴していたお直し予約は「おまかせ仕上げ」でございました。

お直し前のゴルフパンツの裾は、未縫製の状態でしたので、当店としましては、
シングル仕上げ(1090円)
頑丈な2重縫い(+150円)
をご提案させていただきました。

ゴルフパンツは大きく分けて、アクティブなスポーツウェアタイプと、
紳士のスポーツらしいスラックスタイプの2種類がございますが、
ラウドマウス(LOUDMOUTH)はデザインそこド派手ではありますが、
ボトムスの仕様や形状は明らかにスラックスタイプです。

その為、裾の仕上りはスポーツウェアタイプに向く三つ折りステッチ仕上げ(790円)ではなく、
紳士服やフォーマルスーツに用いられるシングル仕上げ(1090円)を推奨いたしました。

ただ、それだけでは長時間のプレイやお洗濯に耐えうる強度が得られにくいので、
頑丈な2重縫い(+150円)も併せてご提供いたしました。
これで、思いっきりプレイ・ラウンドいただいても、裾がほつれることはまず無いと思います!

今回のご利用に際して、こちらのお客様が当店にお支払いになられたのは、

<お直し料金>
シングル仕上げ(1090円)
頑丈な2重縫い(+150円)
・糸はずし等の自動追加サービスはご不要(0円)

<往復の送料>
・お客様からお直しコムへの送料(お客様ご負担) ※お客様のお好きな配送方法で入荷
お直しコムからお客様への送料(490円) ※復路。当店から東京都までの場合

上記の通り、1,730円(税別)となります。

またシングル仕上げの納期は「納期A」ですので、
最速で入荷した日の翌々日にはお直しを終えて、お客様のもとへ配送できます。
例えば、お客様が金曜にお直しコムへ発送され、翌日の土曜に当店に入荷し、
問題なく予約とアイテムの照合が完了して、お直しを開始できた場合、月曜にお客様へ発送できますので、
本州にお住まいの場合、水曜には裾上げされたゴルフパンツが届くことになります。
週末のゴルフには余裕で間にいますね!

大胆なデザインでかっこいいラウドマウス(LOUDMOUTH)のゴルフパンツも、
裾の長さやサイズがお客様にフィットしていないと、ばっちり決まりません。

お直しコムでスッキリ裾上げされたラウドマウス(LOUDMOUTH)を履いて、
ゴルフのスコアも、ゴルファー仲間やギャラリーの視線もゲットしちゃってください♪

2019年7本目

おすすめの記事