前々回のコラムでスタートした「お直しコムの正しい使い方」。お直しコムのサイトを訪れたばかりの前回では、「はじめての方へ」をオススメさせていただきました。

次はメインコンテンツの「お直しメニュー・利用料金」

「はじめての方へ」には、お直しコムならではの特徴・強みをご紹介していました。こちらをご覧いただいて興味を持っていただいたお客様には、具体的なサービスを見ていただきたいです。そうです、今回はお直しコムのメインコンテンツとも言える「お直しメニュー・利用料金」をご案内します。

お直しメニュー・利用料金

お直しメニュー・利用料金

お直しメニュー・利用料金」ページに来て頂くと、最上部に当ページ内のインデックス(目次)があります。こちらで興味のある情報をクリックして頂くと、ダイレクトに移動していただけるようにしています。

最上位にあるインデックス(目次)

最上位にあるインデックス(目次)

インデックスの下には、「ズボン裾上げ」サービス→「スカート丈詰め」サービス→「Tシャツ着丈詰め」サービスの順にサービス紹介をしています。最初に目に飛び込んでくるのは、「ズボン裾上げ」サービスです。言うまでもなく、ズボン裾上げ専門店を謳っているお直しコムのメインサービスです。

お直し料金は、独自の算出方法で明朗に

ズボン裾上げ」サービスの仕上りなど各サービスの説明の前に、お直し料金の算出方法を紹介しておきましょう。お直しコムのお直し料金は、「基本サービス」と「選択追加サービス」と「自動追加サービス」の合算で決まります。やや複雑に感じられるかも知れませんが、この合算システムにより、お直しコムではご依頼前にお直し料金を把握していただけます!多く、というかほとんどの洋服お直し屋さんが「1000円~」等と必ず「~」となっていますが、お直しコムには「~」がありません。各サービスを合算さえしていただければ、必ず事前に料金がわかるようになっています。

明朗なお直し料金を支える合算システム

明朗なお直し料金を支える合算システム

料金の算出方法の下部には、「基本サービス」→「選択追加サービス」→「自動追加サービス」の順に各サービスを紹介させて頂いております。

お直しサービスの説明は、日本で一番細かい!?

三つ折りステッチ仕上げの詳細ページ

三つ折りステッチ仕上げの詳細ページ

例えば、「ズボン裾上げ」サービスの「三つ折りステッチ仕上げ」を見てみましょう。サービス名称の上には、端的に表現したキャッチコピー、右には価格と納期を明記しています。「サービス内容」には当お直しがどんな特徴のあるサービスなのか、「こんな時におすすめ」には推奨するアイテムやシーンを、「ご注意事項」にはご注意頂きたい点を整理しています(そのままですね、スミマセン笑)。各サービスについてここまで詳しく記載しているサイトは無いと思います。顔の見えないネットサービスだからこそ、お客様と当店の間に齟齬が生じないように丁寧に伝えています。

このようなサービスの詳細説明を、「スカート丈詰め」「Tシャツ着丈詰め」にも同様に展開しています。当店では100点以上のお直しサービスを提供していますが、その全てについて解説をしております。お直し前に各サービスの内容・完成イメージ・注意事項をしっかりとご確認いただければと思います。もし不明点があれば、ご遠慮なくお問合せ・質問してください。必ずお直し前にされることをお薦めします。

お直しメニューに無いサービスは?

当店は裾上げ・丈詰めに特化することで、正確丁寧なお直しをリーズナブルかつスピーディに提供しております。そのため、こちらのページに記載があるサービスがお直しコムの全サービスとなります。記載が無い内容については、原則対応しておりませんので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。(もちろんお直しのご相談には乗らせていただきます。お気軽にお問合せください)

今回は洋服リフォーム屋さんの根幹といえる、「サービス紹介」をご案内させていただきました。こちらの中にお客様のズボン・スカート・Tシャツに合ったお直しをあった方は、ぜひお直しコムのご利用をご検討ください♪
次回は当ページをもう少し掘りたいと思います!

お直しコムの裾上げに興味をもたれた方はこちら

ズボン裾上げ・スカート丈詰め・Tシャツ着丈詰めなどのお直しメニュー・料金
お直しコムの会員登録
採寸の仕方
お直しの納期

おすすめの記事