【復旧しました】お直し予約のキャンセル機能の不具合について

2021年07月05日

<情報更新>

7月3日(土)頃より、お客様による「お直しキャンセル」ができない状態になっておりましたが、
本日午前中に復旧いたしました。

以降はマイページよりお客様ご自身にてキャンセルいただけます。

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

====

いつもお直しコムをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

7月3日(土)頃より、お客様による「お直しキャンセル」ができない状態になっております。

マイページ > お直し予約履歴一覧  > お直し予約履歴詳細 > お直しキャンセル
※お直しキャンセルをしようとすると画面が暗くなり、クリックできない状態になる

システム不具合が原因の為、復旧は週明け以降になる見込みです。
お客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

なお、当店はお直し予約の段階では一切の課金はされませんが、
キャンセルをご希望の場合は、当店にてキャンセルさせていただきます。
お問合せフォームから、キャンセルを希望されるお直し予約番号をお知らせくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

 

一覧へ戻る

簡単
便利

お直しコムなら 簡単3ステップスムーズにお直しできます

  • 1無料の
    会員登録後に
  • 2マイページで
    お直し予約して
  • 3岐阜にズボンを
    送るだけ!

お直しコムのご利用には会員登録(無料)が必要となります

既に会員登録済みの方は

ご不明点・ご質問がある方は

ページトップへ

TOP