お盆による納期ズレにご注意!8月の営業カレンダーを公開しました

2022年07月03日

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

2022年8月の営業カレンダーを公開いたしました。​

<出荷日>
毎週月曜・金曜を出荷日とさせていただきます。
ただしお盆休暇のため、8月15日(月)の出荷をお休みいたします。
お盆休暇前に入荷したお直しは、通常よりもお直し完了~出荷までに時間がかかります。
お急ぎの方はくれぐれもご注意くださいませ。


<定休日>
毎週火曜を定休日とさせていただきます。
加えて、お盆休暇として8月13日(土)~8月15日(月)を休業いたします。
上記休業日には予約照合作業・カスタマーサポート業務など、原則全ての業務を行いません。

<休暇に関するイレギュラー事項>
お盆休暇に関係する、予約照合完了日・出荷日は全てスライドされます。
お盆休暇前に入荷したお直しは、通常よりもお直し完了~出荷までに時間がかかります。
お急ぎの方はくれぐれもご注意くださいませ。


(例)
・8月7日(日)~10日(水)に予約照合完了した納期Bのお直し
 ⇒通常ですと8月15日(月)出荷となりますが、以降2回目の出荷日となる8月19日(金)にスライドされます

・8月11日(木)~12日(金)に予約照合完了した納期Aのお直し
 ⇒通常ですと8月15日(月)出荷となりますが、以降1回目の出荷日となる8月19日(金)にスライドされます

・8月11日(木)~12日(金)に予約照合完了した納期Bのお直し
 ⇒通常ですと8月19日(金)出荷となりますが、以降2回目の出荷日となる8月22日(月)にスライドされます

※お盆休暇明け8月17日(水)以降に予約照合完了したお直しは、全て通常通りの納期となります。ご安心ください※

8月も皆様のご利用をお待ちしております。

※期間中に営業カレンダーを変更(出荷日・休業日の変更)をさせて頂く場合がございます。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp​

一覧へ戻る

簡単
便利

お直しコムなら 簡単3ステップスムーズにお直しできます

  • 1無料の
    会員登録後に
  • 2マイページで
    お直し予約して
  • 3岐阜にズボンを
    送るだけ!

お直しコムのご利用には会員登録(無料)が必要となります

既に会員登録済みの方は

ご不明点・ご質問がある方は

ページトップへ

TOP