今夏、お直しコムはリニューアルいたしました!!

2017年07月25日

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。
先般告知の通り、当店は今夏にサービス、そしてホームページをはじめとする
システムを全面的にリニューアルいたしました。

リニューアル当初はご迷惑をお掛けするかと存じますが、
今後ともお直しコムをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

以下に簡単ではございますが、リニューアルの内容についてご案内させていただきます。
ぜひご覧くださいませ。

1.お直し予約が楽チン!特に複数点予約は大幅に楽に!
一部のお客様から「分かりにくい・使いにくい」と不評でしたお直し予約機能を、大幅に改善!
スムーズ&スピーディにご予約いただけます。特に複数点の場合は、大幅に手間と時間が短縮できます。
ぜひ一度、実際にお試しくださいませ。

2.ホームページがスマホに対応!見やすく・使いやすくなりました
従来のホームページはPCからのご利用を前提としており、スマートフォンやタブレットからご利用
いただくお客様には大変なご不便をお掛けしておりました。しかしながら、この度のリニューアルでは
スマホをより重視したデザイン・サイト設計を行い、閲覧・利用して頂きやすい環境に改善いたしました。
より多くのスマホユーザー様のご来店をお待ちしております。

3.お支払い方法に、代金引換(代引き)が追加!
これまではクレジットカードでのお支払いのみでしたが、新しく「代金引換(代引き)」でのお支払いを
開始いたします。クレジットカードをお持ちでないお客様でもお気軽にご利用いただけます。
※Paypalでのお支払いは終了させていただきます

4.追加作業発生時の再決済が不要に!
お直しの追加作業が発生した場合、従来はお客様に料金増額に伴う再決済をお願いしておりました。
しかしながら、リニューアル後は当店にて料金変更を行う為、面倒でした再決済が不要となります。
より簡単によりスムーズにお直しをご利用いただくことができます。

.縫製の知識ナシで依頼できる「おまかせ仕上げ」で気楽に予約!
お客様の「縫製のことはよく分からない」「どれを注文すれば分からない」などの声を踏まえ、
この度一部サービスにて「おまかせ仕上げ」を開始いたしました。ご予約時に「おまかせ仕上げ」を
お選びいただくと、お直しコムがお客様のアイテムにぴったりなお直しを自動的にご提供いたします。
もうご予約時にお悩み頂くことはありません!
※「おまかせ仕上げ」は、ボトムスすそ上げサービス限定で提供開始いたします

リニューアルに伴い、向上した主な点は以上でございます。
他にもお直し点数に応じて返送料が無料になる等のメリットもご用意しております。
ぜひ一度、リニューアルされたホームページをじっくりご覧くださいませ。
お客様のご利用を楽しみにお待ちしております。

お直しコム
info@onaoshicom.jp

一覧へ戻る

簡単
便利

お直しコムなら 簡単3ステップスムーズにお直しできます

  • 1無料の
    会員登録後に
  • 2マイページで
    お直し予約して
  • 3岐阜にズボンを
    送るだけ!

お直しコムのご利用には会員登録(無料)が必要となります

既に会員登録済みの方は

ご不明点・ご質問がある方は

ページトップへ

TOP