<重要>11・12月ご利用のお客様へ ※年末年始休暇含む※

2018年11月04日

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

以下に営業再開後の「11・12月の営業カレンダーとご注意点」をご案内いたします。
ご利用前に必ずご確認・ご承諾をお願い申し上げます。

◆ご注意点◆

旧体制とは一部のサービス・価格・納期・ルール等を変更させて頂いております。
ご利用前に再度ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お直しアドレス お直しアドレスの住所・電話番号の変更
お直しメニュー 一部メニューの追加・削除・価格改定・内容変更
採寸の仕方 伸縮性高い素材のボトムスの採寸方法の変更
お直しの納期 出荷日・入荷照合〆ルールの変更
ご利用上の注意 一部内容の追加・削除・内容変更



◆営業カレンダーについて◆

旧体制とは異なる出荷日・休業日で運営させて頂いております。
詳細は以下をご確認くださいませ。

※年末年始休暇のため、一部納期が変更させていただいております。
 必ずご確認・ご了承の上、ご利用くださいませ。

スッキリ1年を締めよう!12月の営業カレンダーを公開いたしました
晩秋から冬へ!11月の営業カレンダーを公開いたしました
お直しの納期

ご不明点やご心配点がある場合は、トラブル回避の為、ご予約前に必ずお問合せくださいませ。
お客様のご利用を楽しみにおまちしております。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

一覧へ戻る

ページトップへ

TOP