一部サービスの料金・納期の変更について

2017年11月19日

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、サイトリニューアル以降続いているお直しご依頼の断続的な増加に伴う、
人材採用・人材育成の費用増大に伴い、一部サービスの料金を変更させて頂くこととなりました。

当店では価格を維持するために努力を続けて参りましたが、
お直し品質・納品スピードを堅持する為に、
更には永続的にサービスを提供する為に、今回やむを得ず改定させて頂きます。

これまでご利用いただいておりましたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
今後もお直しコムを運営させていただく為に、ご理解を頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。

なお新価格は11月19日(日)ご予約分より適用させていただきます。
11月18日(土)以前ご予約分は、入荷日に関わらず旧料金を適用いたします。
(ご予約から2週間以内に入荷しない場合は、お直しキャンセルとなります)

1.ボトムスすそ上げサービス>三つ折りステッチ仕上げについて

・料金を790円と改定させて頂きます。
・納期に変更はございません(納期A)。

2.ボトムスすそ上げサービス>アイテムの撮影掲載OK!について

・お値引き額を8円→5円と改定させて頂きます。
(理由)ご依頼数の増加に伴い、撮影作業が追い付かない為

以上、該当サービスをご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
健全なサービス運営のためにご理解・ご了承をいただけますと幸いでございます。

今後ともお直しコムをどうぞよろしくお願いいたします。

お直しコム・カスタマーサポート

一覧へ戻る

簡単
便利

お直しコムなら 簡単3ステップスムーズにお直しできます

  • 1無料の
    会員登録後に
  • 2マイページで
    お直し予約して
  • 3岐阜にズボンを
    送るだけ!

お直しコムのご利用には会員登録(無料)が必要となります

既に会員登録済みの方は

ご不明点・ご質問がある方は

ページトップへ

TOP