<重要>体制一新に伴う、休業と営業再開に関して

2018年08月03日

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

本年3月以降、通常納期を変更させて頂く、また一部サービスの受付を停止させて頂く等、
リピーター様をはじめ、お客様には大変なご不便をお掛けして参りました。
深くお詫びを申し上げます。

このような状況を改善し、今後より安定的・継続的にお直しサービスを提供していく為、
この度、お直しコムはサービス提供の体制を一新させていただくことになりました。

今回の体制一新に伴い、旧体制におけるサービス提供を以下日程で終了させて頂きます。
また新体制の準備期間として、以下日程を休業させていただきます。

 <旧体制におけるサービスの終了>
 ご予約を停止する日時:8月7日(火) AM9時
 最終出荷日:8月10日(金)
 休業期間:8月11日(土)~8月26日(日)


また以下日程にて、新体制にてサービス提供を再開いたします。

 <新体制におけるサービスの再開>
 ご予約を再開する日時:8月27日(月) AM9時 ※予定
 初回出荷日:8月31日(金) ※予定


新体制への準備期間として、8月中にサービス提供を休止させて頂くこととなり、
誠に申し訳ございません。重ねてお詫びを申し上げます。

しかしながら、新体制におけるサービス提供につきましては、
必ずやこれまで以上のご満足をいただけると確信しております。
今後ともお直しコムを何卒よろしくお願いいたします。

※体制一新に伴い、会員様に付与される「お直しアドレス(アイテムの送り先)」が変更されます。
 こちらにつきましては、8月中旬に別途ご案内をさせていただきます。

 

一覧へ戻る

簡単
便利

お直しコムなら 簡単3ステップスムーズにお直しできます

  • 1無料の
    会員登録後に
  • 2マイページで
    お直し予約して
  • 3岐阜にズボンを
    送るだけ!

お直しコムのご利用には会員登録(無料)が必要となります

既に会員登録済みの方は

ご不明点・ご質問がある方は

ページトップへ

TOP