「補償の条件・内容について」を一部追記いたしました
2021年01月11日
いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、「ご利用上の注意」>「補償の条件・内容について」において
「ケース⑦:補償期間後に縫製が解けた」を追加させていただきました。
こちらは、お直し完了後の発送日から6カ月以内の場合に限り、
完全無償ではないものの、特別対応をさせていただく、という内容となります。
なお当条項は、本日2021年1月11日以降にお直しを開始したアイテムに適用させていただきます。
「ご利用上の注意」>「補償の条件・内容について」
詳細は上記ページをご参照くださいませ。
お客様のご利用を楽しみにおまちしております。
お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp
この度、「ご利用上の注意」>「補償の条件・内容について」において
「ケース⑦:補償期間後に縫製が解けた」を追加させていただきました。
こちらは、お直し完了後の発送日から6カ月以内の場合に限り、
完全無償ではないものの、特別対応をさせていただく、という内容となります。
なお当条項は、本日2021年1月11日以降にお直しを開始したアイテムに適用させていただきます。
「ご利用上の注意」>「補償の条件・内容について」
詳細は上記ページをご参照くださいませ。
お客様のご利用を楽しみにおまちしております。
お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp