治療の為、10-11月上旬は縮小営業!ぜひ11月下旬以降にご利用ください

2021年09月27日

※お急ぎではない方は、どうか11月下旬以降のご利用をご検討ください!!
※通常サービス以外の特殊なご要望はご提供できません。11月下旬以降にお問合せください!!

※事前告知の通り、キャンペーンキーワードの公開は11月12日(金)に終了しました。

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

当店スタッフの傷病治療のため、10月~11月上旬はサービスを縮小して営業させていただきます。
縮小営業期間はお直しサービスのラインナップや出荷日数を削減し、お直しの納期も遅くなります。

当初は期間内の完全休業を検討しておりましたが、長期間に渡りサービスを停止することは日頃ご利用いただいているお客様、そして当店の他スタッフにとって避けるべき状況と考え、縮小してでも営業をさせて頂くことに致しました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いたただければと存じます。

なお、当該期間のご利用を避けていただき、11月下旬以降にご利用いただいたお客様には御礼として『特別割引』を予定しております。
お時間に余裕があるお客様は、ぜひ11月下旬以降のご利用にご協力くださいませ。

以下、縮小営業に関する内容をご案内いたします。

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(1)縮小営業期間を避けて、11月15日(月)以降にご利用いただいた場合、お直し料金を割引します

●内容:以下の条件を全てクリアいただいた場合、お直し料金を10%割引します。

・10月 4日(月)~11月14日(日)の間に、ー度も当店へアイテムを発送していない
・11月15日(月)~12月末の間にお直し予約・アイテム発送を行い、予約照合完了・お直し開始した
・上記お直し予約時の際、「アイテムの特徴」欄にキャンペーンキーワードを記入した

※割引の適用はご利用1回限りです。またお直し料金には往復送料や消費税等を含みません。
※事前告知の通り、キャンペーンキーワードの公開は11月12日(金)に終了しました。

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(2)お直しサービスのラインナップを縮小します

●期間:10月2週~11月2週(予定) ※11月5日(金)更新

●内容:
上記期間中は「ズボン裾上げ」「スカート丈詰め」「Tシャツ着丈詰め」の3サービスに限定して提供いたします。
「メンズスラックスのウエスト詰め/出し」「スラックスのファスナー交換」「ジーンズのファスナー交換」「カットソーのソデ丈詰め」、当店HPに記載のない「特別対応サービス」は提供できせん。
また「ズボン裾上げ」「スカート丈詰め」「Tシャツ着丈詰め」についても、当店HPに記載のない通常サービス以外のお直しは提供できません。

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(3)定休日を週2日に増やします

●期間:10月2週~11月1週(予定)
●内容:通常は週1日(火曜)の定休日を、週2日(火曜・水曜)に増やします。定休日は全ての業務を停止いたします。

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(4)出荷日を週1回に減らし、納期を延長します

●期間:10月4週~11月2週(予定)

●内容:
通常は週2回(月曜・金曜)ある出荷日を、週1回(金曜)に減らします。
また(2)定休日の増加を踏まえ、通常とは異なる納期ルールにて出荷いたします。
以下一覧の通り、通常よりも最大3~7日納期が遅くなります。ご注意くださいませ。

●縮小営業期間の納期ルール:
営業日のAM12時までに入荷したアイテムは、当日中に予約照合を行います。AM12時以降に入荷したアイテムは、翌営業日に予約照合を行います。
前週木曜~当週月曜までに予約照合を完了し、お直し開始した納期Aのお直しは、当週金曜に出荷いたします。
前週木曜~当週月曜までに予約照合を完了し、お直し開始した納期Bのお直しは、次週金曜に出荷いたします。

●予約照合完了日と出荷日:
10月10日(日)~10月13日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 10月15日(金)に出荷 ※通常通り
10月10日(日)~10月13日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 10月22日(金)に出荷 通常より最大4日遅い

10月14日(木)~10月18日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 10月22日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
10月14日(木)~10月18日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 10月29日(金)に出荷 通常より最大7日遅い

10月21日(木)~10月25日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 10月29日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
10月21日(木)~10月25日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月 5日(金)に出荷 通常より最大7日遅い

10月28日(木)~11月 1日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 11月 5日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
10月28日(木)~11月 1日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月12日(金)に出荷 通常より最大7日遅い

11月 4日(木)~11月10日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 11月12日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
11月 4日(木)~11月10日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月15日(月)に出荷 通常より最大3日遅い

11月11日(木)~11月13日(土)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 11月15日(月)に出荷 ※通常通り
11月11日(木)~11月13日(土)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月19日(金)に出荷 ※通常通り

※定休日である火曜・水曜に入荷したアイテムは、翌営業日である木曜に予約照合を行います。
※納期の前倒しは一切対応できません。

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(5)予約数が想定を大幅に超えた場合、新規お直し予約を一時停止します

●期間:10月2週~11月1週(予定)

●内容:
予約数が想定を大幅に超えた場合、マイページ内のお直し予約ボタンを消し、新規お直し予約を一時停止します。
お手数ですが一時停止が解除された後に、改めてお直し予約を行ってください。

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(備考)
・縮小営業期間終了後は、通常通り、出荷日:毎週月曜・金曜、定休日:火曜にて営業いたします。
 また「お直しの納期」も当店HPに記載の通常ルールにてサービス提供いたします。

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以上でございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承の上、ご利用いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

ご不明点やご心配点がある場合は、トラブル回避の為、ご利用前に必ずお問合せくださいませ。
お客様のご利用を楽しみにおまちしております。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

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