【重要】治療の為、10-11月上旬は縮小営業!ぜひ11月下旬以降にご利用ください

2021年09月27日

※お急ぎではない方は、どうか11月下旬以降のご利用をご検討ください!!
※通常サービス以外の特殊なご要望は一切ご提供できません。11月下旬以降にお問合せください!!



いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

当店スタッフの傷病治療のため、10月~11月上旬はサービスを縮小して営業させていただきます。
縮小営業期間はお直しサービスのラインナップや出荷日数を削減し、お直しの納期も遅くなります。

当初は期間内の完全休業を検討しておりましたが、長期間に渡りサービスを停止することは日頃ご利用いただいているお客様、そして当店の他スタッフにとって避けるべき状況と考え、縮小してでも営業をさせて頂くことに致しました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いたただければと存じます。

なお、当該期間のご利用を避けていただき、11月下旬以降にご利用いただいたお客様には御礼として特別割引を予定しております。
お時間に余裕があるお客様は、ぜひ11月下旬以降のご利用にご協力くださいませ。

以下、縮小営業に関する内容をご案内いたします。

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(1)縮小営業期間を避けて、11月15日(月)以降にご利用いただいた場合、お直し料金を割引します

●内容:以下の条件を全てクリアいただいた場合、お直し料金を10%割引します。

・10月 4日(月)~11月14日(日)の間にー度も当店へアイテムを発送していない
・11月15日(月)~12月末の間にお直し予約を行い、予約照合完了・お直し開始した
・上記お直し予約時の際、「アイテムの特徴」欄にキャンペーンキーワード『健康第一!』を記入した

※割引の適用はご利用1回限りです。またお直し料金には往復送料や消費税等を含みません。
※当企画は11月5日(金)頃に消去いたします。キャンペーンキーワードはそれまでに必ずメモしておいてください。

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(2)お直しサービスのラインナップを縮小します

●期間:10月2週~11月1週(予定)

●内容:
上記期間中は「ズボン裾上げ」「スカート丈詰め」「Tシャツ着丈詰め」の3サービスに限定して提供いたします。
「メンズスラックスのウエスト詰め/出し」「スラックスのファスナー交換」「ジーンズのファスナー交換」「カットソーのソデ丈詰め」、当店HPに記載のない「特別対応サービス」は提供できせん。
また「ズボン裾上げ」「スカート丈詰め」「Tシャツ着丈詰め」についても、当店HPに記載のない通常サービス以外のお直しは提供できません。

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(3)定休日を週2日に増やします

●期間:10月2週~11月1週(予定)
●内容:通常は週1日(火曜)の定休日を、週2日(火曜・水曜)に増やします。定休日は全ての業務を停止いたします。

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(4)出荷日を週1回に減らし、納期を延長します

●期間:10月4週~11月2週(予定)

●内容:
通常は週2回(月曜・金曜)ある出荷日を、週1回(金曜)に減らします。
また(2)定休日の増加を踏まえ、通常とは異なる納期ルールにて出荷いたします。
以下一覧の通り、通常よりも最大3~7日納期が遅くなります。ご注意くださいませ。

●縮小営業期間の納期ルール:
営業日のAM12時までに入荷したアイテムは、当日中に予約照合を行います。AM12時以降に入荷したアイテムは、翌営業日に予約照合を行います。
前週木曜~当週月曜までに予約照合を完了し、お直し開始した納期Aのお直しは、当週金曜に出荷いたします。
前週木曜~当週月曜までに予約照合を完了し、お直し開始した納期Bのお直しは、次週金曜に出荷いたします。

●予約照合完了日と出荷日:
10月10日(日)~10月13日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 10月15日(金)に出荷 ※通常通り
10月10日(日)~10月13日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 10月22日(金)に出荷 通常より最大4日遅い

10月14日(木)~10月18日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 10月22日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
10月14日(木)~10月18日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 10月29日(金)に出荷 通常より最大7日遅い

10月21日(木)~10月25日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 10月29日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
10月21日(木)~10月25日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月 5日(金)に出荷 通常より最大7日遅い

10月28日(木)~11月 1日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 11月 5日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
10月28日(木)~11月 1日(月)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月12日(金)に出荷 通常より最大7日遅い

11月 4日(木)~11月10日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 11月12日(金)に出荷 通常より最大4日遅い
11月 4日(木)~11月10日(水)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月15日(月)に出荷 通常より最大3日遅い

11月11日(木)~11月13日(土)に予約照合完了・お直し開始した納期Aのお直し ⇒ 11月15日(月)に出荷 ※通常通り
11月11日(木)~11月13日(土)に予約照合完了・お直し開始した納期Bのお直し ⇒ 11月19日(金)に出荷 ※通常通り

※定休日である火曜・水曜に入荷したアイテムは、翌営業日である木曜に予約照合を行います。
※納期の前倒しは一切対応できません。

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(5)予約数が想定を大幅に超えた場合、新規お直し予約を一時停止します

●期間:10月2週~11月1週(予定)

●内容:
予約数が想定を大幅に超えた場合、マイページ内のお直し予約ボタンを消し、新規お直し予約を一時停止します。
お手数ですが一時停止が解除された後に、改めてお直し予約を行ってください。

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(備考)
・縮小営業期間終了後は、通常通り、出荷日:毎週月曜・金曜、定休日:火曜にて営業いたします。
 また「お直しの納期」も当店HPに記載の通常ルールにてサービス提供いたします。

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以上でございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承の上、ご利用いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

ご不明点やご心配点がある場合は、トラブル回避の為、ご利用前に必ずお問合せくださいませ。
お客様のご利用を楽しみにおまちしております。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

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