お客様参加企画「みんなで広めよう!ネットショップにお直しコム!」のご案内

2019年03月31日

◆◆◆実施期間を8月31日まで延長しました!◆◆◆

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、当店との提携ネットショップを増やすことを目的に、
以下の企画を期間限定にて実施させて頂くことになりました。

====

◆キャンペーン名称
『みんなで広めよう!ネットショップにお直しコム!』

◆企画の目的
・ズボンを販売しているネットショップ様にお直しコムの存在を知っていただくこと
・上記を当該ネットショップのお客様自身が行うこと、ネットショップ様へ「裾上げ=お直しコム」と強い印象を与えること
※但し、販売量が多いZOZOTOWN(http://zozo.jp/)は企画対象外とさせていただきます※

◆企画の内容(お客様へのメリット)
以下の流れにて、ネットショップ様にお直しコムをご紹介いただいた場合、次回「お直し料金を5%割引」させていただきます!
また該当のネットショップ様とお直しコムが提携した場合、当ショップで購入したアイテムのお直し料金を割引します!(=提携ショップ特典)
スマホやPCから簡単に参加いただけるキャンペーンです!ぜひご協力くださいませ!

①普段ご利用されている各種ズボンを販売している各ネットショップさんの「問合せフォーム」から、「こちら(=当該ネットショップ)のズボンを買った後の裾上げに困っている」「裾上げ専門店のお直しコムと提携してほしい」旨の熱いメッセージを送っていただく。
※但し、販売量が多いZOZOTOWN(http://zozo.jp/)は企画対象外とさせていただきます※

②問合せ直後にネットショップ様から自動返信される「お問合せ内容の確認メール」を大切に保管いただく。
(一般的なネットショップはお問合せに対して自動返信メールを送信します)

③当店(=お直しコム)にてお直し予約後、当店の「問合せフォーム」から
「お値引きを希望されるお直し予約の予約番号(例:AB123_20190101_1)」と「保管いただいていたお問合せ内容の確認メールのコピー」を送っていただく。
複数ショップにご紹介いただいた場合は、必ず同時にご申請ください(最大2ショップ分まで)。

④当店にて内容を確認後、該当のお直し予約に割引を適用させていただきます(上限10%=2ショップ分まで。同時申請に限る)。
なお割引するお直し予約は、該当のネットショップ様で購入したアイテム以外でもOKです。

◆企画の実施期間
・2019年1月18日(金)~8月31日(土)まで
上記期間中に、該当のネットショップ様へメッセージ送信とお直し予約を完了してください

◆参加条件&ご注意
・お客様ご本人がお問合せ先のネットショップ様にてご購入経験があること(過去でも初回でもOK)
・以下のネットショップは割引対象外となります。お直しコムのご紹介もご遠慮くださいませ。
既にお直しコムと提携しているネットショップ
―ZOZOTOWN(http://zozo.jp/) ※販売量が多く、提携後にお直しのキャパシティを超える恐れがあるため
・1名のお客様につき複数店のネットショップへご紹介いただけますが、各ショップへのご紹介は1回までとさせて頂きます。
またお直し予約1件につき割引率は最大10%(2ショップ分)までとなります。

====

当企画については、コラム記事もご参照ください。
また当企画に関するご質問やご意見はこちらよりお問合せください。

皆様のご参加、楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

一覧へ戻る

ページトップへ

TOP