《重要》ご依頼増加に伴う「お直しを開始できない場合のメール連絡」の仕様変更について

2020年04月23日

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

昨今の緊急事態宣言・外出自粛要請を受けて、当店へのご依頼数が急激に増加しております。

つきましては明日4月24日(金)以降の入荷分より、
「お直しを開始できない場合の当店からのメール連絡」について、
以下ページに記載の通り、変更させていただくことに致しました。

  <お直しの納期>  ※冒頭テキストの3段落目のみを内容変更しております

今回の変更に伴い、従来よりも「お直しを開始できない場合の当店からのメール連絡」を差し上げる時間帯が
数時間遅くなる可能性がございますが、併せて「照合作業の〆切時間」を延長いたしましたので、
速やかにメールをご返信いただければ、納期が遅くなることはございません。
何卒ご安心いただければと存じます。

しかしながら今回の変更により、従来よりご利用いただいているお客様には戸惑いを与えることとなります。
誠に申し訳ございませんが、昨今の環境変化に伴う変更となりますので、
何卒ご理解・ご協力いただけますよう、宜しくお願いいたします。

※「入荷開始をお知らせするメール」が届くまでは、当店からのメールをお待ちくださいませ。
 また当店からの問合せメールには、できるだけ速やかにご返信くださいませ。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

一覧へ戻る

ページトップへ

TOP