<重要>営業再開と従来からの変更点について

2018年08月26日

いつもお直しコムをご利用いただき、ありがとうございます。

先般ご案内の通り、お直しコムは8月27日(月)より新体制にて営業を再開させて頂きます。
新体制での営業再開に伴いまして、従来からの変更点がございます。

(1)サービス提供拠点の移転=お直しアドレスの変更
お直しコムのサービス提供拠点の移転に伴い、
各会員様に付与しております「お直しアドレス」も併せて変更しております。
「新しいお直しアドレス」は ログイン後のマイページにてご確認ください。

なお、誤って「旧・お直しアドレス」宛てにお送りいただいた場合、
「旧・お直しアドレス」への入荷から、早くても翌々日以降に照合作業を開始させて頂きます。
また「新・お直しアドレス」への転送手数料として1点あたり100円(税別)を頂戴いたします。
何卒ご注意くださいませ。


(2)お直しサービスの対象/内容/価格の一部変更
従来のお直しコムでは「お直し対象外」としてお断りしてきたアイテムについて、
今後は通常のお直しサービスとして提供させて頂きます。
上記に伴い、またより良いサービス提供を目的として、
お直しサービスの内容および価格を一部変更させて頂いております。
詳細は各お直しサービスの該当ページをご確認くださいませ。


(3)入荷照合ルール/出荷スケジュールの変更
従来は営業当日17時までに入荷したアイテムの照合作業を行っておりましたが、
今後は営業当日12時(正午)までに入荷したアイテムを対象とさせて頂きます。
但し、お客様からのメールの返信は従来同様に17時までお待ちいたします。

また従来は、毎週火曜・金曜を出荷日と設定させて頂いておりましたが、
今後は毎週月曜・金曜を出荷日とさせていただきます。

上記入荷照合ルール/出荷スケジュールについては、「お直しの納期」をご確認ください。


以上でございます。
新体制でのお直しコムも、どうかご愛顧頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。

お直しコム・カスタマーサポート
info@onaoshicom.jp

一覧へ戻る

ページトップへ

TOP