運営販売者
- 販売業者
-
株式会社PARTICLE オンライン裾上げサービス「お直しコム」
<ご注意>
お直しするアイテムのお送り先はこちらではございません。お荷物は「会員登録」後の「マイページ」に表示される、お客様専用の「お直しアドレス」へお送りくださいませ。
- 事業責任者
岩田桂典 Keisuke Iwata
(株式会社PARTICLE・代表取締役/お直しコム・創業者)
関西学院大学卒業後、ITベンチャー、リクルート、楽天を経てお直しコムを創業。リアルとネットを融合することで、ほんの少しでも世の中に良い変化を生むことを目指しています。
- お直し業務責任者
高山敦全 Atsumasa Takayama
(有限会社リフレッシュ高山・専務取締役)
- 所在地:お直しコム事業本部
大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル 29階 1-1-1号室
<ご注意>
お直しするアイテムのお送り先はこちらではございません。お荷物は「会員登録」後の「マイページ」に表示される、お客様専用の「お直しアドレス」へお送りくださいませ。
- 所在地:お直しサービスセンター
岐阜県岐阜市則武中1丁目20-2
<ご注意>
お直しサービスはこちらで提供しておりますが、お荷物の送り先はお客様ごとに設定しており、異なります。お荷物は「会員登録」後の「マイページ」に表示される、お客様専用の「お直しアドレス」へ発送ください。
- 電話番号
050-3154-1175
当店はご利用の有無等を問わず、お電話でのお問合せには対応しておりません。全てのお問合せはお問合せフォームまたはメール(info@onaoshicom.jp)にてお願いいたします。
当店からの返信が必要なお問合せに関しては、原則24営業時間以内に“分かりやすく・迅速”にご返信させていただきます。
販売(契約)に関する規約
- 商品代金以外の
必要料金 -
・お直しコムまでの配送料(「家からコース」の場合)・お直しコムからの配送料・決済手数料(代金引換の場合)・返送手数料(お直しキャンセル等の場合)・消費税
- 申込の有効期限
- ・お直し予約は予約から2週間有効。それ以降は再度ご予約ください。
- 引き渡し時期
- ・お直しコムにお直しするアイテムが入荷し、お直し予約と照合されてから、所定のお直し納期に従い、お直し完了・出荷いたします。・ただし期日を保証するものではございません。万一、上記引き渡しが不可能な場合はご連絡を差し上げます。
- お支払方法
- ・クレジットカード決済または代金引換(代引き)となります。クレジットカード決済の場合、お直し開始日以降にご請求いたします。何らかの理由でクレジットカード決済が完了できない場合、自動的に代金引換に変更されます。所定の代金引換手数料が必要となります。
- キャンセル条件
- ・お直し開始前であれば、キャンセルすることができます。ただし、「マイページ>お直し履歴>キャンセル」との所定のフローからお申し出いただいた場合に限ります。問合せフォームやメール等からのキャンセルは承れません。・お客様からのご返信が無く、予約照合中(お直し開始前)の状態が1か月以上続いた場合、自動的にお直しキャンセルとさせていただきます。・往復の配送料は、お直しご利用時と同様に全額お客様のご負担となります。また所定の返送手数料をご負担いただきます。
- 返品条件
(再お直し) - ・お客様のご指定通りにお直しできていない等、当店の提供したお直しサービスにご不満・ご要望等がおありの場合は、必ず『お届けから10日以内』にお問合せフォームからお申し出くださいませ。所定日数以上経過している・当店の過失が認められない・事前のお申し出が無い等の場合は、補償対象外となります。ご了承の上、ご利用ください(詳細内容はご利用上の注意>弁済の条件・内容について)。・お客様のご予約ミスなど、お客様の過失による再お直しは、新規のお直しとして取扱います。再度ご予約・お支払いください。
- 補償条件
- ・当社の過失によって、お客様のアイテムを破損・紛失させてしまった場合は規定に従い、補償させていただきます。(詳細内容はご利用上の注意>弁済の条件・内容について)。
- その他
- ・お預かりしたアイテムが何らかの理由でお直しできない場合も、お直しキャンセル時と同様の取扱いとなります。・当店からの返送後、お客様がお受け取りになられず当店に戻ってきた場合、規定の料金をご請求いたします(詳細内容はお直しコム→お客様の配送料(復路))なお、当店でのアイテム保管期間は30日間です。この間に規定の料金の支払いを完了されない場合、アイテムを処分し1回目の返送料等の諸経費に充当いたします。・上記を含め、「ご利用上の注意」を全てご承諾の上、お直しコムをご利用くださいませ。