運営販売者

販売業者

オンラインすそ上げサービス お直しコム

<ご注意>お直しするアイテムのお送り先はこちらではございません。
マイページに表示されるお客様専用の「お直しアドレス」へお送りくださいませ。

運営統括責任者
岩田ケイスケ(お直しコム事業責任者)
所在地

岐阜県岐阜市茜部新所1丁目227番地

<ご注意>お直しするアイテムのお送り先はこちらではございません。
マイページに表示されるお客様専用の「お直しアドレス」へお送りくださいませ。

連絡先
058-215-0309 ※当店への各種営業活動・お問合せは必ず下記メールへお願いいたします。
email:info@onaoshicom.jp

販売(契約)に関する規約

商品代金以外の
必要料金
・お直しコムまでの配送料(「家からコース」の場合のみ)
・お直しコムからの配送料
・決済手数料(代金引換の場合)
・消費税
申込の有効期限
・お直し予約は予約から2週間有効。それ以降は再度ご予約ください。
引き渡し時期
・お直しコムにお直しするアイテムが入荷し、お直し予約と照合されてから、所定のお直し納期に従い、お直し完了・出荷いたします。
・ただし期日を保証するものではございません。万一、上記引き渡しが不可能な場合はご連絡を差し上げます。
お支払方法
・クレジットカード決済または代金引換(代引き)となります。クレジットカード決済の場合、お直し開始日以降にご請求いたします。何らかの理由でクレジットカード決済が完了しない場合、自動的に代金引換に変更されます(決済手数料が別途必要)。
キャンセル条件
・お直し開始前であれば、キャンセルすることができます。ただし、所定の方法(マイページからのキャンセル申込)の場合に限ります。
・往復の配送料は、全額お客様のご負担となります。復路の送料は、「お直し点数2点以下の場合の送料」+「キャンセル返送手数料(1点につき100円:税別)」でのご返送となります。ご了承くださいませ。
返品条件
(再お直し)
・お客様のご指定通りにお直しできていない等、当社の過失による再お直しは、商品到着後7日以内に、お問合せフォームからご連絡いただいた上で、当社提携の配送会社に集荷を依頼し、お直しコムまでお送りください。入荷後、該当アイテムのお直し納期に従い、再度お直しを完了し、出荷させていただきます。事前のご連絡がない再お直しは一切対応できません。(詳細内容はこちら
・お客様のご依頼ミスなど、お客様の過失による再お直しは、別のお直しとなります。再度ご予約ください。
補償条件
・当社の過失によって、お客様のアイテムを破損・紛失させてしまった場合は規定に従い、補償させていただきます。(詳細内容はこちら)。
その他
・お預かりしたアイテムが何らかの理由でお直しできない場合も、お直しキャンセル時と同様に往復配送料はお客様の全額ご負担となります。
・何らかの理由でお直しが開始できない場合、何らかの理由で当社が出荷した商品をお届けできない場合は、お預かり後30日間の保管をもって処分させていただきます。
・上記を含め、「ご利用上の注意」を全てご承諾の上、お直しコムをご利用くださいませ。

ページトップへ

TOP