運営販売者

販売業者

オンラインすそ上げサービス お直しコム

<ご注意>お直しするアイテムのお送り先はこちらではございません。
マイページに表示されるお客様専用の「お直しアドレス」へお送りくださいませ。

事業責任者

岩田ケイスケ Keisuke Iwata

(お直しコム・創業者/代表者)

お直し業務責任者

高山敦全 Atsumasa Takayama

(有限会社リフレッシュ高山・専務取締役)

所在地:本部

岐阜県岐阜市茜部新所1丁目227

<ご注意>お直しするアイテムのお送り先はこちらではございません。
マイページに表示されるお客様専用の「お直しアドレス」へお送りくださいませ。

所在地:お直しサービスセンター

岐阜県岐阜市則武中1丁目20-2

<ご注意>お直しするアイテムのお送り先はこちらではございません。
マイページに表示されるお客様専用の「お直しアドレス」へお送りくださいませ。

連絡先
050-5435-2809 ※お電話でのお問合せは原則対応しておりません。あらゆるお問合せは下記メールまでお願いいたします。
email:info@onaoshicom.jp

販売(契約)に関する規約

商品代金以外の
必要料金
・お直しコムまでの配送料(「家からコース」の場合)
・お直しコムからの配送料
・決済手数料(代金引換の場合)
・返送手数料(お直しキャンセル等の場合)
・消費税
申込の有効期限
・お直し予約は予約から2週間有効。それ以降は再度ご予約ください。
引き渡し時期
・お直しコムにお直しするアイテムが入荷し、お直し予約と照合されてから、所定のお直し納期に従い、お直し完了・出荷いたします。
・ただし期日を保証するものではございません。万一、上記引き渡しが不可能な場合はご連絡を差し上げます。
お支払方法
・クレジットカード決済または代金引換(代引き)となります。クレジットカード決済の場合、お直し開始日以降にご請求いたします。何らかの理由でクレジットカード決済が完了しない場合、自動的に代金引換に変更されます(決済手数料が別途必要)。
キャンセル条件
・お直し開始前であれば、キャンセルすることができます。ただし、マイページ>お直し履歴からのキャンセルの場合に限ります。
・往復の配送料は、お直しご利用時と同様に全額お客様のご負担となります。
返品条件
(再お直し)
・お客様のご指定通りにお直しできていない等、当店の提供したお直しサービスにご不満・ご要望等がおありの場合は、商品出荷後7日以内かつ商品到着後3日以内にお問合せフォームからお申し出くださいませ。所定日数以上経過したお直し、事前のお申し出がないお直し、当店の過失が認められないお直しは、一切対応できません。(詳細内容はご利用上の注意>弁済の条件・内容について
・お客様のご予約ミスなど、お客様の過失による再お直しは、新規のお直しとして取扱います。再度ご予約ください。
補償条件
・当社の過失によって、お客様のアイテムを破損・紛失させてしまった場合は規定に従い、補償させていただきます。(詳細内容はご利用上の注意>弁済の条件・内容について)。
その他
・お預かりしたアイテムが何らかの理由でお直しできない場合も、お直しキャンセル時と同様に往復配送料はお客様の全額ご負担となります。
・何らかの理由でお直しが開始できない場合、何らかの理由で当社が出荷した商品をお届けできない場合は、お預かり後2週間の保管をもって処分させていただきます。
・上記を含め、「ご利用上の注意」を全てご承諾の上、お直しコムをご利用くださいませ。

ページトップへ

TOP