ズボンの裾上げ、スカート・Tシャツの丈詰め
お探しの国立市在住の皆さん!

「近所に洋服お直し店が見つからない!」
「洋服リフォーム屋はあるけど、仕事が忙しくて営業時間に行けない」
「駅前にある洋服お直し屋さんは料金がよく分からない。高くつきそうで怖い」
「依頼と引取り、2回も行くのは本当に面倒くさい」
「このご時世、できるだけ外出したり、人と会話する機会を減らしたい」

裾上げや洋服お直しに対して、こんなご不満やお悩みはお持ちではないでしょうか?
そんな方にはスマホ・PCから簡単便利に裾上げを依頼できる「お直しコム」をオススメいたします。

ネットと宅配で裾上げできる「お直しコム」

ネットと宅配で裾上げできる「お直しコム」

 

「お直しコム」はネットと宅配便を活用した、今までにないインターネット上の洋服お直し屋さんです。
お近くに安心して任せられる洋服お直し屋さんが無い方はぜひ一度「お直しコム」のご利用を検討ください。これからは「裾上げはネットで」の時代です。

 

国立市からご利用いただける洋服お直しメニュー

お直しコムでは以下のサービスを提供しております。「ネット経由でご依頼」いただくことに大きな支障がないお直しに特化しております。ぜひご安心してご依頼くださいませ。

お直しコムと言えばこれ!「ズボン裾上げ」サービス

「ネットで裾上げといえばお直しコム」と言われる所以となった当店自慢のメインサービスです。多様なズボン・パンツを裾上げするべく、豊富な仕上りに対応しております。老若男女多くのお客様にご利用いただいております。詳しくは「ズボン裾上げの料金表」をご覧ください。

ズボン裾上げサービスの対象アイテム例
デニム(ジーンズ/ジーパン)・チノパン・ワイドパンツなどの各種カジュアルパンツ、作業パンツ・カーゴパンツ・白衣・ユニフォームなどの各種ワークパンツ、ゴルフパンツ・ジャージ・スウェット・スポーツウェアなどの各種スポーツパンツ、スラックス・学生ズボン・各種制服・礼服などの各種フォーマルパンツ

ご利用者が急増中!「スカート丈詰め」サービス

女性のお客様の増加に伴い、近年ご依頼数が急増している大人気のサービスです。制服スカートはもちろん、フレアスカートやワンピースなど多種多様なスカートを丈詰めすることができます。詳しくは「スカート丈詰めの料金表」をご覧ください。

スカート丈詰めサービスの対象アイテム例
就活スカート・デニムスカートなどの各種タイトスカート、制服スカートなどの各種プリーツスカート、ロングスカート・ワンピースなどの各種フレアスカート

トップスもおまかせ!「Tシャツ着丈詰め」サービス

裾が何となく長くて不快感を感じているTシャツやカットソーはありませんか?お直しコムならそんなトップスをキレイさっぱり着丈詰めすることができます。詳しくは「Tシャツ着丈詰めの料金表」をご覧ください。

Tシャツ着丈詰めサービスの対象アイテム例
Tシャツ、ポロシャツ、Yシャツ、カットソー、タンクトップ、ロングTシャツ、カジュアルシャツ、カッタ―シャツ、ブラウス、ドレスシャツなど

他にもイロイロ対応してます!「その他のお直し」サービス

創業以来、裾上げ・丈詰めに特化してきたお直しコムですが、リピーター様のご要望にお応えするために新サービスの提供にも着手しております。あなたの洋服お直しニーズにお応えできるかも!?

国立市からご依頼いただいた方々

実際、国立市から多くのお客様がお直しコムをご利用いただいています。皆様も一度ご利用されてみてはいかがですか?

  • 国立市谷保  W様  ワークマンの作業パンツの裾上げ
  • 国立市矢川  S様  GUのフレアスカートの丈詰め
  • 国立市富士見台  Y様  ユニクロのTシャツの着丈詰め
  • 国立市東  U様  メンズスラックスのウエスト出し
  • 国立市中  O様  Mousyのカットソーのソデ丈詰め
  • 国立市西  A様  ビジネススラックスのファスナー交換
  • 国立市泉  H様  リーバイスのジーンズのファスナー交換
  • 国立市石田  S様  制服スカートの丈詰め
  • 国立市青柳  N様  ユニクロのチノパンの裾上げ

国立市からの洋服お直しのご依頼方法

お直ししたいアイテムがお客様のお手元にある場合、「家からコース」のご利用となります。

家からコースの流れ

家からコースの流れ

使い方は実に簡単。①無料の会員登録をして、②マイページにログインしてお直しを予約して、③アイテムをお直しコム(岐阜県岐阜市)にお送りいただくだけです。詳しくは「ご利用方法」をご覧ください。

国立市のお客様のご利用後のお声

最後に、国立市のお客様のご利用後のお声を共有させていただきます。

お直しコムさんには、ワークマンのネットショップで購入した作業パンツの裾上げを依頼しました。ワークマンでも裾上げはやってもらえるのですが、今回のパンツの裾にはドローコードが付いていて、対象外だったからです。裾上げ専門店であるお直しコムさんにはこのような特殊なパンツもちょくちょく届くからか、料金表に明記されているので安心して依頼できました。お直し後は裾上げしたとは思えないくらい、自然な出来栄えでとても嬉しかったです。通常の裾上げはワークマンに依頼するかもですが、特殊なものは今後もお直しコムさんに依頼しようと思います。

 (国立市谷保 W様より)

アウトレットモールのMousyで購入したカットソーのソデが微妙に長くて困っていました。そんな中、ネットでお直しコムを発見。サイトを見ると「カットソーのソデ丈詰め」という、ドンピシャなサービスが。料金も納期も許容範囲だったので、早速会員登録して、予約しました。ぶっちゃけ佐川急便さんで発送するのは少々面倒でしたが、安い価格で送れるので仕方ないですね。肝心のお直しの品質はキレイの一言。希望通りの長さにしてくれて感謝です。体型的にお直しは必須なので、今後はパンツの裾上げやスカートの丈詰めなど、全面的に依頼していきたいと思っています!今後とも宜しくです。

(国立市中 O様より)

国立市から「お直しコム」を使ってみたい!と思われた方はこちら

お直しメニュー・ご利用料金
ズボン裾上げの料金表
スカート丈詰めの料金表
Tシャツ着丈詰めの料金表
スラックスのウエスト詰めなどその他お直し
採寸の仕方
お直しの納期
ご利用前に会員登録

おすすめの記事