今回の裾上げは…有名ブランドのコラボデニム!

本日は先日、当店にて裾直しをご提供した洋服直し事例をご紹介いたします。今回裾上げしたズボンは・・・「nano・universe×LEE」のデニムパンツ(ジーンズ)です!

ZOZOTOWNから届いたジーンズ

ZOZOTOWNから届いたジーンズ

「nano・universe×LEEってなんだ!?」思ったアナタ!そうです、このジーンズはnano・universeとLEEのコラボアイテムなのです。nano・universeは、株式会社ナノ・ユニバースが展開するセレクトショップとそのオリジナルブランドです。LEEは米国発祥のデニムブランドです。つまり、このアイテムはセレクトショップとしてのnano・universeがデニムブランドのLEEに、nano・universe専用のコラボアイテムを作ってもらった結果生まれたパンツと思われます(たぶん)。ですので、恐らく同型のLEEのパンツはnano・universeでしか買えないと思われます(たぶん)。

ZOZOTOWNから店からコースで入荷!

そんなコラボパンツである当ジーンズは、お客様がご購入されたネットショップから当店に直接お送りいただく「店からコース」でご利用いただきました。発送元のネットショップは、今をときめくZOZOTOWN!さすが当店に入荷する「店からコース」の荷物数ナンバー1のお店です。ズボンの販売数がハンパ無いですね。

お直し予約は「三つ折りステッチ仕上げ(790円)」にて頂戴しておりました。現物も三つ折りステッチ仕上げでしたので、ノープロブレムです。こちらのお客様はお直し・縫製についてお詳しいので、「三つ折りステッチ仕上げ(790円)」と具体的にご指定いただきましたが、「縫製とか仕上りとかよく分からん!」という方はどうぞ「おまかせ仕上げ」をご選択ください。当店が現状やズボンの仕様・デザイン、はたまた用途まで踏まえて、ベターなご提案をさせていただきます。どうぞご安心して裾上げをご依頼ください。

難易度の高い素材も、丁寧な縫製でキレイに裾上げ!

今回のパンツは、デニムパンツながらもニット素材を使ったアイテムで、大変伸縮性が高い状態でした。こういった素材のミシン縫製は大変難しいのですが、生地に合ったミシン糸を選び、ミシンの糸調子を整えて、丁寧に縫製させていただきました。結果、ご満足いただける仕上りになったと思います(お直しスタッフ談)。

今回のご利用に際して、こちらのお客様が当店にお支払いになられたのは、

<お直し料金>
三つ折りステッチ仕上げ(790円)
糸はずし等の自動追加サービスはご不要(0円)

<往復の送料>
ネットショップからお直しコムへの送料(0円) ※往路。お直しコムへの支払いはナシ
お直しコムからお客様への送料(490円) ※復路。当店から東京都豊島区の場合

上記の通り、合計で1,280円(税別)でした。
店からコース」にてご利用いただくと、往路分の送料を浮かせることができ、大変お得に裾直しができることをお分かり頂けると思います。

ネットショップが火曜に発送なら、週末に届く!?

また今回のお直しは「納期A」でしたので、最速で入荷した日の翌々日には裾上げを終えて、お客様へとお届けしています。火曜にZOZOTOWNさんが荷物を当店へ発送し、水曜に当店へ入荷し、お直し予約通りに裾直しを開始できた場合、金曜にお客様へと発送します。つまり、本州にお住まいであれ翌日の土曜には裾上げされた「nano・universe×LEE」のデニムパンツを履けることになります。これは週末のデートがますます楽しみになってしまいますね☆

ネットショップで裾上げを対応されている場合もありますが、ほとんどの場合、通常の発送+1週間くらい待つ場合が多いように思います。しかし、お直しコムの「店からコース」ならば、ネットショップさんは通常通りに発送するだけ、裾上げは裾上げ専門プロの当店が行いますので、とてもスピーディに裾上げできてしまいます。ネットで一生懸命探したパンツをスグに履きたいなら、お直しコムに決まりですね!

 

お直しコムの裾上げに興味をもたれた方はこちら

ズボン裾上げ・スカート丈詰め・Tシャツ着丈詰めなどのお直し料金
お直しコムの会員登録
採寸の仕方
お直しの納期

おすすめの記事