裾上げご利用後のリアルな評判を公開!

お直しコムは、街中に店舗を構えないネット専門の裾上げサービスです。そのため、ご利用前に「お直しコムてどんなお店なんだろう?」とご不安になる方も多いかと思います。実際、「お直しコム」と検索すると、「お直しコム 評判」と出てくるくらいですからね!笑

そんなご利用前のお客様のお役に立てればと、当店がご利用後のお客様にお答えいただいているアアンケート結果を公表させていただくことにしました。今回は2019年4月に頂戴したお客様のお声(一部)をご紹介させていただきます。

純粋に有難いご感想から、お直しコムへのご要望、耳が痛い苦言まで、オープンにさせていただきます。お直しコムの利用に興味はあるけど迷っている方、少し心配や不安がある方、ぜひぜひ参考にしてください。

※以下、全て本物のご回答です。リアルな評価をぜひご覧ください。

「裾直しを頼んでよかった!」など、お喜びの感想

メールも丁寧で、対応もはやく、満足です。料金がもう少し安いと嬉しいです。

メール対応はお直しコムの生命線だと考えていますので、このような評価は嬉しいですね。
料金を更に安くするのは…どうでしょう。スタッフの生活やサービスの維持を考えると少し難しいかも知れません。

 

ワンピースの裾がフレアスカートになっていて、裾上げを自分では到底できそうになかったのですが、出来上がりを見て、やはりプロだなぁと思いました。 ぜひまた利用させていただきます。 ありがとうございました!

ご自身やご家族では難しいスカート丈詰めを正確・キレイに仕上げることができたようで、嬉しく思います。また「プロ」と思って頂けるよう、スタッフ一同、腕を磨きます!

 

正直なところ、「ネットだし。安いし。どうなんだろう。」と届くまでがとても不安でした。ですが納期も早く、届いてすぐ試着をすぐしたところ、思っていた以上のぴったり感に感動いたしました。もっと早く頼めば良かったなと思います。本当に大満足でした。ありがとうございました。また利用させていただきます。

こちらのお客様のように「ネットで裾上げ」を依頼するのが不安な方、とても多いと思います。顔も見えないし、店舗もないし、当然ですよね…。ですが、費用納期・仕上りの全てにご満足いただけたようで、本当によかったです。お直しコムにご依頼いただいた、お客様の勇気に乾杯ですね!笑

 

問い合わせに対してもわかりやすい返答と良心的な対応で終始気持ちの良いやり取りができました。仕上がりまでの日数も早くとても綺麗な仕上がりでした。またお直しが必要な時は利用させていただきたいと思います。

こちらは「お問合せ」を経て、実際にお直しをご依頼いただいたお客様ですね。「洋服お直し」を文字だけでお伝えするのはとても難しいことので、「終始気持ちが良いやり取り」との評価はとても嬉しいですね~。またのご利用、ぜひお待ちしております!

 

とても丁寧に裾処理をしてくださり、感動しました。裏がプリーツになっている特殊なデザインのものだったので出来やお値段が心配だったのですが、完成も綺麗でリーズナブルで、大満足です。また利用させていただきます。ありがとうございます。

お客様の仰る通り、こちらのパンツはとても特徴的な仕様でしたので、担当スタッフも大変だったようです。笑
ただこのように料金と出来を踏まえて、リーズナブルと言って頂けるのは嬉しいですね。これからもコスパが高い!と思って頂けるお店を目指します!

 

とても丁寧でプロフェッショナル。びっくりしました!早速知人に紹介しまくり。大満足です。

今回は「プロ」と言っていただける機会が多くて、照れますね。笑
「知人に紹介しまくり」ということは…もしかして100名くらいにご紹介いただけたのでしょうか!?最近ますます忙しいのは、こちらお客様のお陰かもですね!本当に有難うございます☆

 

「ちょっと微妙…」など、お喜びいただけなかったお声

お直し料金、送料が高く 商品代金よりも高くなったので がっかりでした。

せっかくお直しコムをご利用いただいたのに、お客様を「がっかり」させてしまい、申し訳ございません。

「送料」については、当店→お客様への配送料については、かなりお安いと思いますので、お客様→当店への配送料のことかと思われます。昨今は配送料が高騰しておりますので、コンビニからのヤマトさん、郵便局からゆうぱっくで発送されると、確かに結構な費用を要します。
当店では「佐川急便の着払い」を500円(税別)でご提供しておりますので、ぜひご利用ください。

なお「商品代金」よりも「お直し料金」が高くなってしまう件は…なかなか難しい問題ですね。ただ当店の料金表は「丈詰め 2,000円~」のような曖昧な表記は極力しておりません。お直し可能・不可能を明示し、可能な場合はの料金も800円~などの「変動価格」ではなく「固定価格」です。

「こんな価格になるなんて知らなかった!」との感想をもたれないように、このような料金体系にしております。少しでもご不明点がある場合は、ぜひご予約前に「お問合せ」ください。できるだけ丁寧に説明させていただきます。

「もっとこうなるといいな!」など、お直しコムへのご要望

直しの申し込みと同時に配送会社と連動して引き取り予約や伝票の準備をお願い出来ると便利です。

そうですね…本当にごもっともなご要望だと思います。ただ佐川急便さんは「集荷依頼システム」を無償提供されていないので、上記のご要望を実現しようと思うと、それなりにコストアップとなってしまうのです。。結果的にお客様にご負担いただく費用が増えてしまうと元も子もないので、難しいところなのです。。なにかよいサービス、システムをご存知でしたらぜひ教えて下さい。。

 

シャツの裾直しサービスもはじめて下さい。裾がラウンドした綿シャツが好きですが、当方チビでいつも服の購入をためらっています。こちらが強い味方になってくだされば、試着なしでも好きな服を購入できます。是非、検討して下さい。

お直しコムにご期待いただき、有難うございます!「裾がラウンド」ということは、ワイシャツやドレスシャツなどの着丈詰めですね。お直しコムの開業当時から検討はさせて頂いているのですが、Tシャツ等と比べて複雑な仕様のため、ネットでの受注は難しいとの判断で現時点ではお請けしておりません。が、このようなお声を頂くことも多いので、「どうしたら安全なお取引を実現できるか」引き続き検討して参ります。

 

お直しコムの裾上げに興味をもたれた方はこちら

当店をご利用いただいたお客様の声、いかがでしたでしょうか?いずれも正真正銘ホンモノのご感想ですので、リアルに感じていただのではないでしょうか?

お客様の評価をお読みいただいて、お直しコムにご関心いただいた方は、ぜひ以下から早速アクションしてみてください♪

お直しメニュー・ご利用料金
ズボン裾上げの料金表
採寸の仕方
はじめての方へ
ご利用前に会員登録

おすすめの記事