裾上げしたズボンは…eight(エイト)のチノパン!

本日は当店で提供した、eight(エイト)のチノパンの裾上げ事例をご紹介します!

きっと当ページをご覧になられている方はご存知というか、既にご購入者様かと思いますが…「eight(エイト)」は、楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピング等、有名通販サイトでアパレルアイテムを販売されている、メンズ・ファッションブランドさんです。

 

裾上げしたeight(エイト)のチノパン

裾上げしたeight(エイト)のチノパン

 

いわゆる「シュっとした」デザインながら、大変リーズナブルな価格設定がウケているようで(個人の見解です)、当店の「店からコース」でも大変よくお見かけしております。eightさん、たくさんズボン・パンツ・Tシャツを売って頂き、本当にありがとうございます!!

<補足>店からコースとは・・・「ネットショップさんから直接アイテムを受取って、そのまま裾直しを提供する」という、とんでもなく便利なサービス。お直しコムが業界で初めてかつ唯一提供している(当店調べ)。

※当ページは2023年1月にリライトしています。

裾上げしたズボンは、どこから当店に持ち込まれた?

さて、今回のお客様はネットショップから当店に直接配送される「店からコース」ではなく、千葉県のお客様のお手元から当店に配送される「家からコース」でご利用いただきました。前出の画像の通り、アイテムにはまだタグが付いており、まさに未使用・新品です。恐らく楽天市場等のネットショップでご購入後、ご自宅で試着された後に当店に裾上げをご依頼いただいたのだと思います。

 

図の右側が店からコース

図の右側が店からコース。ぶっちゃけ上級者向けです

 

いくら「店からコース」が便利でお得なサービスといっても、「自分の股下サイズがわからない」「ネットショップが発送したズボン現物を見てみたい」「一度パンツを履いてみたい」という方は無理せず「家からコース」」をオススメいたします。ちなみに私も慎重派なので、実は「家からコース」」派です。笑

今回のズボンの裾上げにかかった料金・費用は?

今回のお直し予約は、現物と同様に「三つ折りステッチ仕上げ(890円・税別)」にてご発注いただいておりましたので、その通りに裾上げさせていただきました。

ただし、今回は現状からわずか2cmの裾上げでしたので、裁断前に現状の裾端の縫製を取り外す必要がありました。その為、自動追加サービス「糸はずし・裾上げテープはずし(+200円・税別)」を追加課金させていただきました。なお「糸はずし・裾上げテープはず」ですが、ステッチ幅にもよりますが、概ね現状から1~4cm程度の裾上げですと、まず必要になります。どうぞご覚悟をお願いたします。笑

今回のご利用に際して、こちらのお客様が当店にお支払いになられた料金は・・・

<お直し料金>
・基本サービス:三つ折りステッチ仕上げ(890円・税別)
・自動追加サービス:糸はずし・裾上げテープはずし(+200円・税別) ※他は非該当

<往復の送料>
・お客様からお直しコムへの送料(お客様ご負担) ※当店へのお支払いはなし
お直しコムからお客様への送料(490円・税別) ※復路。当店から千葉県の場合

上記の通り、合計で1,580円(税別)でした。

今回のズボンの裾上げにかかった納期・期間は?

今回提供したサービスの納期は「納期A」でしたので、最速で入荷した日の翌々日には裾を短くして、お客様へとお届けできます。

 

お直しの納期はどれくらい?

お直しの納期はどれくらい?

 

たとえば火曜日にお客様がコンビニ等から発送され、水曜に当店へ届き、ご予約通りにごお直しをスタートできた場合、金曜に千葉のお客様のもとへと発送いたします。つまり、本州にお住まいであれ週末の土曜には裾直ししたeight(エイト)のチノパンでデートにお出掛けいただるのです!

ちなみに当店が設定・公開している「納期」は繁閑を問わず、原則変更いたしません。どうかご安心くださいませ。

ファストファッションの裾上げにお困りなら、お直しコムへ!

本日はeightさんのズボンの裾上げ事例をお送りして参りましたが、いかがでしたでしょうか?
当店ではeightなど、ファストファッションの裾上げ・丈詰めの提供実績が大変多くございます。ぜひ安心してご依頼いただければと思います。みなさまのご利用を楽しみにお待ちしております。

 

おすすめの記事