コラム

お直し(すそ上げ・丈詰めなど)に関する情報や、実際のお直しの事例、
ボトムスを中心とした最新のファッショントレンド…などをざっくばらんにお届けします!

裾上げ事例:eight(エイト)のチノパン 千葉県松戸市のお客様

2019年02月02日

今日の裾上げは…eight(エイト)のチノパン!

本日はeight(エイト)のチノパンの裾上げ事例をご紹介します!

さらっとeight(エイト)と言ってしますが…皆さんはこの「eight(エイト)」というブランド、ご存知ですか?楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピング等、数多くのモールで販売されているファッションブランドさんです。
いわゆる「シュっとした」デザインながら、大変リーズナブルな価格設定がウケているようで(個人の見解です)、お直しコムの「店からコース」でも大変よくお見かけしております。eight(エイト)さん、たくさん売って頂き、誠にありがとうございます。笑

<補足>店からコースとは・・・
ネットショップさんから直接アイテムを受取って、そのまま裾直しをしまうという
とんでもなく便利なサービス。お直しコムが業界で唯一(当店調べ)で提供している。

 

KN485 300x225 - 裾上げ事例:eight(エイト)のチノパン 千葉県松戸市のお客様

eight(エイト)のチノパンを裾上げしました!

ネットで買っても「家からコース」でいいんだよ♡

さて、今回のお客様は「店からコース」ではなく、千葉県松戸市のご自宅?から「家からコース」で当店に入荷いたしました。画像の通り、まだタグは付いたままの新品です。恐らく前出のネットショップでご購入後、ご自宅で試着された後に当店に裾上げをご依頼いただいたのだと思います。

いくらお直しコムが「店からコース」を業界唯一提供しているからと言ってもも、「股下サイズがわからない」「ネットショップが発送したズボン現物を見てみたい」「一度パンツを履いてみたい」という方は「家からコース」」をオススメいたします。個人的には私も慎重派なので、「家からコース」」派です。笑

お直し予約は現物と同様に「三つ折りステッチ仕上げ(790円)」にてご発注いただいておりましたので、その通りに裾上げさせていただきました。ただし、現状から数cmの裾上げでしたので、自動追加サービス「糸はずし(+190円)」を合わせてご提供させていただきました。なおこちら「糸はずし(+190円)」ですが、ステッチ幅にもよりますが、概ね現状から1~4cm程度の裾上げですと、まず必要になります。どうぞご覚悟をお願いたします。笑

今回の裾直しのご利用料金は・・・

今回のご利用に際して、こちらのお客様が当店にお支払いになられた料金は・・・

<お直し料金>
・おまかせ仕上げ=三つ折りステッチ仕上げ(790円)
糸はずし(+190円)

<往復の送料>
・お客様からお直しコムへの送料(お客様ご負担)
お直しコムからお客様への送料(490円) ※復路。当店から千葉県の場合

上記の通り、合計で1,470円(税別)でした。

また今回の納期は「納期A」でしたので、最速で入荷した日の翌々日には裾を短くして、お客様へとお届けできます。たとえば火曜日にお客様がコンビニ等から発送され、水曜に当店へ届き、ご予約通りにごお直しをスタートできた場合、金曜に千葉のお客様のもとへと発送いたします。つまり、本州にお住まいであれ週末の土曜には裾直ししたeight(エイト)のチノパンでデートにお出掛けいただるのです!

eight(エイト)さんのパンツは裾上げしやすい!笑

eight(エイト)さんのパンツは当店としても大変扱いやすく、ぜひ裾上げさせていただきたいブランドのひとつです。ですので、今後もeight(エイト)でバシバシご購入いただき、裾が長い場合はぜひお直しコムにご来店いただきたいですね!

eight(エイト)などのクールなファストファッション・ブランドのパンツも熱烈歓迎!
お客様のズボン・パンツの裾直しは、裾上げ専門店のお直しコムまで~
みなさまのご利用を楽しみにお待ちしております!

 

お直しコムの裾上げに興味をもたれた方はこちら

ズボン裾上げ・スカート丈詰め・Tシャツ着丈詰めなどのお直しメニュー・料金
お直しコムの会員登録
採寸の仕方
お直しの納期

 

前へ

ページトップへ

TOP